Cup with handle

日本の株式市場は、ひきつづき地合いがあまりよろしくないですね。
インサイダー情報というわけでもないんですが、エクイティファイナンスの噂がある銘柄が順当にファイナンスを実施する。そしてお約束通り(?)、株価を下げている。そういった銘柄の空売りの回転が効いている・・・・そんな状況らしい。
が、中には上がっているものもある。
以前少し書いたこともある、東証一部の某自動車銘柄。国内小型トラックでトップシェア。昨日、5月の高値を抜いてきた。これはCup with handle状態を経ての新高値と理解して良さそう。当面ほったらかしで良いかな?

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)