日本株が堅調に推移しそう

浜口です。日本株は来年3月くらいまで、投資環境がまずまず、堅調に推移しそうな気がしてきた。なんとなく。
根拠というほどではないが、思い当たるところをお気楽列記すると:
①円高が峠を越してもおかしくない。資源国通貨はもう安くないし、ユーロも底入れしてそう。悪役のドルも下げづらくなってきた。ドルについては、まだ予断を許さないが、早晩ドル安終焉近そうな気分。
②企業業績がそこそこ順調そう。円高による下方修正懸念を織り込みつつありそう。
③日銀が株高にしたそう
④中国株が金融引き締めにもかかわらず、そこそこ堅調に行きそう
⑤4月にかけての株価上昇アノマリーの時期を迎えそう
⑥過剰流動性相場で債券から株への動きがあってもおかしくなさそう
⑦悪役の銀行株が下がらなくなったっぽい
気分は、いつ変わるかわかりませんので、念のため。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)