相場もBreakout?

日本株が良い感じになってきた。やはり相場もBreakoutしたのか?ここは期待したいところ。
米国のQE2といわれる金融緩和が今後のインフレ期待につながり、アメリカ長期金利底打ちのきっかけになった点が、相場にインパクトを与えているのか?アメリカは長期金利の低下局面が終了。日米金利差拡大→円高終焉→日本株高の好循環になるのか。
話は変わるが、
BreakoutSwing Out Sister – Breakout (1989)を紹介したが、
これに続き、Swing Out Sister – Breakout (2008)も発見した!20年近く経た後のBreakoutや如何に?
これは自宅のダイニングルームでの録音なのだろうか、1989年のノリノリBreakoutとは打って変わって、2008年のこの曲はアットホームな雰囲気でリラックスした演奏。スローテンポで、ほっこり感が伝わってくる。
彼女の名は、Corinne Dreweryというらしい。当方、彼女がどんな人かは全然知らないが。。。。でも、不思議な縁は感じるな。20年前のものに続いて、直近の彼女の映像を見ていると、なんか他人とは思われない。昔の知り合いの女性の最近の映像を、YOU TUBEで偶然見つけたような気分。
アップのシーンが少ないので詳しくは分からないが、彼女は楽しそう、少し微妙だが概ねにこやかな表情と理解して良いのかな?
1989年以降の約20年・・・これは彼女にとって、どんな歳月だったんだろうな。良い人生だったのかな?。。。なんてね、まあ余計なお世話だが、ふと、そんなことを考えた。
さて以前、当方と出会い、通り過ぎて行ったあの女性は今、どんな人生を送っているのだろうか??なんてね。
その後、どんな出会いがあったのか?ハッピーに暮らしてるのか?良い年のとり方をしているのか?・・・などと想いを巡らせ、少々せつなくなった次第。
話が脱線しましたな?まあ、秋という季節柄か、そんな気分になりました。お許しを。

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【11月12日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【11月15日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)