業績モーメンタムは10~12月期がボトム?

浜口です。今日は有給休暇で、自宅にいます。
当方、失念していたが、12月7日に野村が企業業績見通し 海津政信氏「年明け以降は持ち直す」とのコメントを出してる。
以下に自宅のネットで見ることが出来る範囲を貼り付けておきますが、「企業業績は10年10~12月期に最も減速感が強まるが、年明け以降は持ち直す」との見通しとのこと。未確認だが、要は業績モーメンタムは、今がボトムということだろうな。心強いな。
しかし海津さんも長いなあ。90年代前半から、ずっと野村のストラテジストの第一線あるいはマネジメント兼務でしょう。いや?89年ぐらいからかな?ほんと、凄いよな。この生き残り方。
当方の知り合いが、千葉県の柏のフィットネスクラブで、偶然、海津さんを見かけたと以前言っていた。自宅、そちらのほうなのかな?余計なことですが。
明日会社に行ったら、この新聞の続きを読まないとな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
野村が企業業績見通し 海津政信氏「年明け以降は持ち直す」(10/12/7)
野村が企業業績見通し 海津政信氏「年明け以降は持ち直す」(10/12/7)
 野村証券金融経済研究所は7日、2010~12年度の企業業績見通しを発表した。円高進行の影響などで、金融を除く主要353社の10年度の経常利益見通しは09年度比56.2%増と、9月の前回予想(同57.5%)から小幅に下方修正した。記者会見した海津政信チーフリサーチオフィサーは、「企業業績は10年10~12月期に最も減速感が強まるが、年明け以降は持ち直す」との見通しを示した。主なやりとりは次の通り。

上総介氏の投資手法を期間限定で初公開!

250万円で始めて2億円を稼ぎだした人気トレーダー上総介氏の投資手法を動画で初公開しています。期間限定の公開となりますので、お早めにご覧ください。
slide1
【2月7日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「15分で約27万円の利益をあげた逆張りトレード手法」
1回目の映像では13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 専業投資家の上総介氏が実践している投資方法の中からデイトレードについて 非常に有効な方法を事例や根拠とともに紹介しています。

【2月11日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「上総介の2%ルールとは?」
2回目の映像では上総介氏がスイングトレードにおける、 損切りやポジションサイジング、また、利益確定の位置などの設定方法を 具体例を用いてお伝えいたします。その他、投資の正しい考え方や、 人間心理の理解についても合わせてお話します。

【2月14日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「利益を最大化する防御の理論」
3回目の映像では上総介氏が自身のトレードの土台としている 「防御の理論」について、その理論や考え方についてお話します。 この防御の理論は13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 上総介氏の成功の秘訣となっていますので必見です!

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)