いい相場になってきた!

浜口です。相場の話。
当方最近、昨年の忘年会の積み残し分の新年会が連続。酔っ払っていてなかなか平日ブログを書けなかった。今日も少々いただいてる次第だが。
それにしても日本株、いい相場になってきましたね。
やはり弱気バブルの崩壊なのかな?
基本、循環物色的な展開。今日は自動車の日かな。いすゞが戻り高値更新。ザラ場中の爆上げは見事だった。1日かけてVWAPで買ってる外人か機関投資家がいたんだろうな。それに気が付いた誰かが、仕掛けたのかな?わからんが。
一方で銀行・証券、商社などは今日はお休み。まあ早晩また、上がるんでしょうが。それらしい材料が出てきた折に。
相場の底上げ、というか売り込まれた相場の循環的な戻り。もちろん、業績期待の銘柄がアウトパフォームしているのは間違いないが。一方で物色の裾野も広がってきたな。
久々に大きく取れる相場が来たのか・・・・当方当面、買い玉を寝かせる一手と考える。国策に売りなし。人生、やはり悪くない(笑)。
楽観し過ぎか???但し、突然気が変わる可能性は、常にあるけどな。
あれ、今日、アメリカの雇用統計の日だったっけ?

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)