テレビ出演が決定!!富士登山電車のマドンナ

浜口です。良い話。
富士登山電車のマドンナで紹介した、富士急客室乗務員の富永幸子さん。ブログでも少し触れましたが、今度テレビに登場すると。
1月16日(日)朝8:00~8:25。NHKの「小さな旅」に。
お題は『~山梨県 富士山ろく~』とのこと。
番組の中で富士登山電車が取り上げられ、その中で富永さんは、客室乗務員として登場、車窓風景の説明など行っているんだそうな。
そうか。素晴らしい!それにしても、「小さな旅」は、いかにもふさわしい。
富永さんの佇まいや仕事ぶりは、この番組のカラーに、とっても合ってるからなぁ。
良いことが書かれることの少ない最近のNHKだが、この手の番組は秀逸。よく、富士登山電車・富永さんという銘柄を発掘したな。さすがNHKの調査力と言いたい。
これは楽しみ。期待してる。must watch!

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. 「小さな旅」見ました。「富永幸子」さんのファンになってしまいました。 「富士登山電車」絶対に乗りにいきます!

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)