(コメント返信)富士登山電車の富永さん

浜口です。TV出演が決定!!富士登山電車のマドンナで紹介した1月16日(日)の朝8:00~8:25、NHKの「小さな旅」『~山梨県 富士山ろく~』、みなさん、ご覧になりましたか?
放送後まもなく、当方のブログ宛、2名様から下記のコメントをいただきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FF様
NHKの番組をみて、富永さんに会いたい、元旦に登山電車乗りたいなあ、 と思って検索したら このブログに出会いました。 TVを通してでも魅力が伝わってくる素敵な女性ですね。 多くのオジサンの好みは同じ…って事かな?
エツ様
「小さな旅」見ました。「富永幸子」さんのファンになってしまいました。 「富士登山電車」絶対に乗りにいきます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
富永さん、番組の主人公だったんじゃないか!!これでもう、富士急の顔だな。
うーむ。素晴らしかったなあ。当方がアップした写真よりも、はるかにきれいに写っていた。富永さんがイキイキしてたって。表情アップのシーンがなんとも良かったし、着物のシーンも麗しかった。切なくなる話も・・・。そしてもちろん、ハートの良さも、ものすごく伝わってた。NHKのハイビジョン映像がこれほどまでに生きている番組は、なかなかないって。そう感じた。もちろん、番組自体も良かった。
「多くのオジサンの好みは同じ…って事かな?」とのコメントをFF様からいただきました。「ああいうタイプが良い。ど真ん中」と思う男性は、実際のところ、少なくはないんでしょうね。
エツ様。富士登山電車、良いでしょう?今後、富永ファンは急増か。富士急の業績にもプラス寄与かな。
当方、本日の映像を録画したが、これをYou tubeにアップするのは困難を極めるらしい。知り合いから聞いた。外付け型HDDビデオデッキで録画したが、それを当方のPCに落とすことがまず出来ないだろうと。NHKは、そのあたりの版権管理に無茶苦茶うるさいと。そういうもんなのかなぁ?
だれか、なんとか策を弄して、本日の映像をYou tubeにアップしてくれないものか?

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)