大雪で、公共事業に特需?

浜口です。昨日から、記録的な大雪の秋田に来ています。地元の銀行の人も言ってるし、地元のテレビのニュースでも放送されているんですが、今回の大雪で、除雪・雪降ろしの特需が発生しているんだそうでね。かつてない規模で。
ニュースでは横手市の様子が放送されてましたが、町中でも2m以上積もっていて、あらゆるところを除雪しないとなにかと危険・不便な状況らしい。
今回の大雪は、東北から北陸まで広範囲に及ぶので、かなりの特需になるのでは・・・という話でしたね。これら地域は、地元経済における公共事業の比率が高いので、ある意味嬉しい話と。
但しメリットは、地元の建設業者止まり。さすがにゼネコンの株価に影響を与えるほどのインパクトには、基本、なりませんでしょうけどね。
但し、地元にお住まいの方にとっては、大雪は生活を脅かす大変な話。雪害という言い方をしますが、喜ぶべき話ではない。こちらに来て、その点は思い知らされましたが。

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)