大雪で、公共事業に特需?

浜口です。昨日から、記録的な大雪の秋田に来ています。地元の銀行の人も言ってるし、地元のテレビのニュースでも放送されているんですが、今回の大雪で、除雪・雪降ろしの特需が発生しているんだそうでね。かつてない規模で。
ニュースでは横手市の様子が放送されてましたが、町中でも2m以上積もっていて、あらゆるところを除雪しないとなにかと危険・不便な状況らしい。
今回の大雪は、東北から北陸まで広範囲に及ぶので、かなりの特需になるのでは・・・という話でしたね。これら地域は、地元経済における公共事業の比率が高いので、ある意味嬉しい話と。
但しメリットは、地元の建設業者止まり。さすがにゼネコンの株価に影響を与えるほどのインパクトには、基本、なりませんでしょうけどね。
但し、地元にお住まいの方にとっては、大雪は生活を脅かす大変な話。雪害という言い方をしますが、喜ぶべき話ではない。こちらに来て、その点は思い知らされましたが。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)