facebookを立ち上げたが・・

浜口です。市場は今週もまだ、不安定なのでしょうかね?そうでもないか?
さて
当方は遅ればせながら、facebookなるものを先週、見よう見まねで立ち上げました。浜口名義ではないが・・・。その体験談を。
反応は、結構あった。多くは大学時代の友人、特に所属していた音楽サークルの連中。特に自分よりも年下の面々からのアクセス。
まず、サークルのとある友人が、当方にコンタクトしてくれた。それを他のメンバーが見ていて、「なに?浜口もfacebookを?」と、次々にアクセスしてくれたようだ。
みんな、すでにfacebookを始めていたのだな?当方、完全に出遅れている。
始めてまだ1週間ぐらいだが、14名が次々に友達になってくれた。そして現在も、増殖中。当方、アクセスに「どうもどうも」と。次から次へ応えているところ。
すでにfacebookをはじめている連中が、向こうからどんどんやって来てくれる。当方が何か書くと、「いいね」とレスを、凄い数、付けてくれた。
なんだか、学生時代のサークルの飲み会の世界が、二十数年後の今、ネット上で再現されているよう。これを懐かしいというべきか、リアルというべきか。
これがきっかけに、そのうちオフ会となるのだろう。これだけ前段階で情報交換できていると、それはそれは盛り上がると思う。参加者も多くなるだろう。オフ会あるいはOB会の連絡も、facebookで事足りるかもしれない。
facebookは写真を多く用いて、自分たちの近況や最近の関心事などを説明している。写真から当然、「昔と変わらんなあ」「ああ、ずいぶん年をとったなあ」という様子も、リアルに分かる。
というかこのサークルのケースだと、大学卒業以降の各々の人生の歩みが、なんとなくうかがえてくる。この点も興味深い。学生のときに地味だったヤツが、社会人になって意外にご発展、そんな状況もなんとなく分かってくる。その逆もまた然りだが。
家にいるときは、facebookを年がら年中見ている・・・そんな面々が多い模様。だから書き込みをすると、すぐに反応がある。もっとも、アクセスがあるとメール連絡で、わかるようにはなっている。
当方は、facebookで得がたい体験をした。これはやってみないと、実感できないだろうな。みなさんにも、おススメしたい。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)