売買手数料が安い!海外上場ETF

浜口です。某ネット証券経由で、NY証券取引所上場のインドネシア株ETFを少々買ってみた。
やはり、売買手数料が安いな。
買ったのは、iシェアーズ MSCI インドネシア ファンド (EIDO)。当方、投信の手数料に関しては詳しくない。加えて海外上場のETFに投資するのは、今回が初めて。
なので、いまさらなんだ?初歩的な話をといわれるかもしれませんが、一応コメントを。
$26.50で指値をしていたものが約定になったが、簿価は$26.55となっている。
ということは、売買のコストは$0.05、率にして0.18%。この理解で良いのですよね?
これに為替手数料(円⇒ドル)が加わるといっても、国内の新興国の株式投信手数料3%超に比べれば、1/10か?
はるかに安いな。驚き。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)