若女将の無事を確認

浜口です。嬉しいニュース。
地震で、浄土ヶ浜旅館は?に対し、昼行灯様から、下記のコメントをいただきました。
初めまして。私も昨年(浄土ヶ浜旅館に)伺い、その気配りと人柄に感銘を受けたものです。昨晩、携帯災害伝言板にて若女将さんの無事が確認され、現在は自宅にいるとのことです。いや、本当に安心しました。復興のお手伝いで何が出来るのかを今後も考えないといけませんね。
ほんと、良かった。やはりこの人は、強い運命を持ってるな。あやかりたい。。。
これから色々大変だろうが、若女将さんの持ち味を大切に、前向きに取り組めば、必ずうまくいく。あなたはそれが出来る人だと思う。信じて進めば、必ず道は開ける。この困難を、乗り越えたんだもの。
もうこの、「美しすぎる」若女将を、宮古市長、とは言わないが、宮古の観光大使にすれば良いよな・・・・と、その前に、街の復興が重要。調子に乗りすぎました。反省。
昼行灯様、ありがとうございました。
え?相場が暴落してるがどうなんだって?suggestion?
日本経済は、阪神大震災のケースを前提にすれば、生産が回復するに一ヶ月、それに電力の問題がどう影響するかですかね。
株式市場も、一ヶ月は調整か。但し現状では、その後は悲観的に見ているわけではありません。まあ、ゆっくり考えます。
相場が暴落したって、そのうち回復するって。現状は、そう考えます。

Comments

  1. ともなり says:

    こんにちわ。
    皆様方、震災に対する影響もあったかと思いますが、大丈夫でしょうか。僕の方は、少々接続制限がありましたが、インターネットの方は普及した次第です。
    早速、インターネットから義援金をさせて頂きました。
    一日も早い、復興を心からお祈り申し上げます。
    若女将さん、ご無事で本当に良かったですね!

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)