東京のGSに長蛇の列が

浜口です。
当方昨日から、ヒルトン小田原リゾート&スパに、1泊旅行に行ってきました。なかなか良かった。バイキングの食事が、秀逸でしたね。おススメです。
この旅行、「諸般の事情から、中止するべきか?」ともさんざん考えたが、予定とおり、断行しました。中止は個人消費をシュリンク、国内景気のために良くない!国策に反する!!!と、そこまで高い次元の考えがあったわけではないが。
ここは1ヶ月前あたりは、「一部屋ならようやく、確保できます」といった状況だった。旅行シーズンの3連休中なんでね。でも行ってみたら、稼働率は半分くらいか。これでは、景気が悪くなるって!諸般の事情で、当日でも無料キャンセルを受け付けていたらしい。
さて、本題ですが:
道中、東京のGSが、相次いで長蛇の列なのに驚いた!開店2時間ぐらい前なのに。そこまで需給が逼迫してるものか?オイルショックでもないのに。当方が見かけた小田原のスタンドは、どこもガラガラだったよ。より西のほうは、地震に対し相対的に悲観的ではないからなのか?
よくわからんが、根拠なき買いだめなら、これはクールではないなと。
あと話は少し変わりますが、この前、当方の周辺で、カップヌードル等、スーパーの品を買いだめしてるという奥さん連中の話を聞いた。嘆かわしかったな。
終日TVで放映される三陸の大変な状況を見て、他人事ではないと、変な錯覚をしているんだそうな。
中には、これはおそらくスーパー開店前から待っていたんでしょう、8時間もかけてカップヌードルやトイレットペーパーを大量に購入した人もいるんだとか。
ちょっと、奥さん・・・困ったもんだな。そこまで逼迫してないって。その行動が、悪循環を作り出してるって。
それでいて、「カップヌードルって、意外に賞味期限が短いのよね」って。おいおい・・・。
被災地の方に、申し訳ないって。冷静に、お願いしますね(笑)。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)