スーパーの品物の値上がり。インフレ?

浜口です。
昨日の飲み会で。ある女性から、「スーパーの品物が値上がりしてるんですが、今後、インフレになるのではないですか?」と、大真面目に質問があったんですね。
当方は当然、下記のとおり答えましたが。
「ここもとの『買いだめ』が一巡すれば、値段は自然と下がる。こんなことで、インフレにはならんよ。ここ1か月ぐらい、ガソリン価格が上がってるのは、地震ではなく主に海外要因。こちらは長期化するかもしれんが」と。
そうか。市場や経済に特に関連していない人たち、要は「普通の」「純粋な」人たちは、そのような受け留め方をするのかと、新鮮な驚きがありましたね。
誤解のなきよう、念のため確認しておきますが、以上は、「普通の」「純粋な」人たちを、バカにしてるわけではないですよ。当方、長い間相場にまみれ、「普通の」「純粋な」発想が出来なくなっている人間の一人なんです、おそらく(笑)。自戒の念もこめて、書いてみました。

柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 証券会社に携わった経験を経て独自のIPO投資を構築し9年間負けなし、2017年1000万円以上の利益をあげている柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中です。

【9月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「328万円の利益!IPOの当選確率を高める秘訣」
1回目の動画ではIPO投資家の柳橋がIPOの当選確率を高めるノウハウをお話します。 これから続々と登場するIPOに対して、とても効果のあるノウハウですので、 IPOの当選数を増やしたい方は必見の内容です。是非、お役立て下さい。

【9月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー即金規制を利用して3日で50万円の利益をあげた IPOセカンダリー戦略」
2回目の動画ではIPO投資家の柳橋が得意にしているIPOセカンダリーの 戦略の中から証券取引所のルールを利用した投資手法についてお伝えします。 この投資手法を習得することでIPO投資の収益をさらに増やすことが実現できます。

【9月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「業績の上方修正投資で155万円の利益をあげた セカンダリー」
3回目の動画ではIPOセカンダリーの投資手法の中から、 業績の上方修正に注目した投資手法をお伝えします。 この手法を習得することで2回目の動画の手法と 組み合わせて利益を高められますので、是非、役立てて下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)