NYダウ続伸、2年11か月ぶり高値

浜口です。  
NYダウ続伸、2年11か月ぶり高値
とのこと。
米国の企業業績が好調というのもありますが、QE2は6月で終了させるが、その後も金融緩和は継続するとのFOMCの決定が背景として大きいですよね。それの伝えた方もうまかったと思う。
バーナンキ氏の記者会見シーンがありますが。。。。バーナンキ氏、結構カッコ良い。好印象ですね。これまで、彼に関し巷に流れている写真は、もっと暗い感じのものが多いですよね。
さて。。。これで、日本株の出遅れ感が、顕著になってきたと。。。そんなムードのマーケットになるのか?

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)