高知で台風に遭遇・・・おかげで、ANAプレミアムクラスでまったり。

浜口です。5月最後の週末、講演会で高知に出張していた時の話。

台風二号と遭遇し、大いにあせりました!当方、夕方4時高知発のJALを予約していたのですが、なんと午後3時ごろ、高知に上陸する見通しだと!
ということで当方、一旦は空路での帰京はあきらめ、鉄路をと。JR土讃本線で四国を横断し、瀬戸大橋線で岡山に向かい、そこから新幹線で東京に向かうプラン。う~む、7時間弱は、かかるのかな。。。しかし高知駅についてみたら、下記の、さらに救いのないメッセージが。

247383.jpg
う~む。天は我を見放したか。。。大雨の高知にもう一泊かと、一旦は覚悟しました。しかし講演会の主宰者が、台風接近につき、話を少々短めに切り上げて良いと。ご配慮いただいた結果、早めに空港に到着、午後1時高知発のANAに間に合った。台風がやってくるぎりぎり少し前に、高知をtake off出来た。めでたしめでたしと、相成りました。

この日、機内にいらっしゃったCAさんの写真を、アップしますね。

当方、この日はANAのプレミアムクラスに乗った。台風の影響か、あるいは休日だからか、ガラガラでした。このクラスは10席あるんですが、なんと、2名しか乗ってなかった。通常は満席ですよね、多くの場合。一方で、このクラスを担当してくれるCAさんは、2人いる。ということで、CAさんのサービスが、手厚い。CAさんと何かと話が出来るし、写真も撮らせてもらえる、こんなHappyな状況に至った。安全運行の妨げはしてないですよ、もちろん(笑)。
P1020009.JPG
CAさん。エプロン姿が、素敵だったな。

P1020007.JPG
お昼の、ANAのプレミアムクラス弁当。さすがに旨しだったな。

この日、帰京した後は、学生時代の同窓会チックな集まりがあった。1本早い飛行機のおかげで、1次会から参加出来た。みんな、facebookで近況を良く知っているので、大いに盛り上がった。結果オーライ。災い転じて、福となす。人生、悪くない。なんてな。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)