高知で台風に遭遇・・・おかげで、ANAプレミアムクラスでまったり。

浜口です。5月最後の週末、講演会で高知に出張していた時の話。

台風二号と遭遇し、大いにあせりました!当方、夕方4時高知発のJALを予約していたのですが、なんと午後3時ごろ、高知に上陸する見通しだと!
ということで当方、一旦は空路での帰京はあきらめ、鉄路をと。JR土讃本線で四国を横断し、瀬戸大橋線で岡山に向かい、そこから新幹線で東京に向かうプラン。う~む、7時間弱は、かかるのかな。。。しかし高知駅についてみたら、下記の、さらに救いのないメッセージが。

247383.jpg
う~む。天は我を見放したか。。。大雨の高知にもう一泊かと、一旦は覚悟しました。しかし講演会の主宰者が、台風接近につき、話を少々短めに切り上げて良いと。ご配慮いただいた結果、早めに空港に到着、午後1時高知発のANAに間に合った。台風がやってくるぎりぎり少し前に、高知をtake off出来た。めでたしめでたしと、相成りました。

この日、機内にいらっしゃったCAさんの写真を、アップしますね。

当方、この日はANAのプレミアムクラスに乗った。台風の影響か、あるいは休日だからか、ガラガラでした。このクラスは10席あるんですが、なんと、2名しか乗ってなかった。通常は満席ですよね、多くの場合。一方で、このクラスを担当してくれるCAさんは、2人いる。ということで、CAさんのサービスが、手厚い。CAさんと何かと話が出来るし、写真も撮らせてもらえる、こんなHappyな状況に至った。安全運行の妨げはしてないですよ、もちろん(笑)。
P1020009.JPG
CAさん。エプロン姿が、素敵だったな。

P1020007.JPG
お昼の、ANAのプレミアムクラス弁当。さすがに旨しだったな。

この日、帰京した後は、学生時代の同窓会チックな集まりがあった。1本早い飛行機のおかげで、1次会から参加出来た。みんな、facebookで近況を良く知っているので、大いに盛り上がった。結果オーライ。災い転じて、福となす。人生、悪くない。なんてな。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)