東電、ストップ高ですか。。

本日、東電、ストップ高ですか。。支援機構法案が閣議決定と。う~む。
ご参考まで下記に、先週金曜、当方がfacebookで書いた文章を、貼り付けておきます。
月曜、後場の寄り付きが、最後のチャンスだったんだな。まあ今後の展開はまだ、わかりませんが。まだ、乗っかるチャンスは、ある?それとも、やはり、乗っからないほうが、良い?(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当方本日、和歌山県は新宮で、地元の証券会社支店長さんと、小宴。3時間の宴のうち2時間は株式、特に東京電力に関する話。大いに、盛り上がる。ちなみに、100円代の東電は、可及的速やかに買いということで、意見が一致。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)