世界的に、リスク選好の流れ?

浜口です。
先週一週間を見ますと、株式市場は、総じて、堅調。アメリカ株も、戻り高値更新ですしね。
当方の手持ちで言えば、例えばいすずは、戻り歩調。購入したばかりの銀行株ETFも、まずまず。銀行株は、みずほの3行統合の話以降、パフォーマンスが好調ですね。
あと、インドネシア株投信EIDOは、ついに、新高値になりましたな。
世界的に、リスク回避から、リスク選好の流れ?もうしばらく、いけそうなムードと理解。
日本株についても、日本株、上昇への転換点を迎えつつある?の線で、当面、良いかと。
さて
角山さんの、日本株をすべて手放すことにしたの内容、思わず、ニヤっとしながら、拝見しました(笑)ご指摘のとおりと、当方、理解してます(笑)。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)