市場はヒステリーを起こしたが。。

浜口です。
先週から今週にかけ、市場はヒステリーを起こしました。が、この状況からは、少し落ち着いてきたのでしょう。まだ不安定ですが、徐々に正常化へと期待。大雑把ですが、現状、当方が考えるところを。
欧州の財務問題が根底にはあるとしても、今回のショックのトリガーは、景気後退懸念と米国国債格下げ懸念でしょうか。
景気後退懸念といっても、アメリカの個別企業業績は、好調。それでも今後、米国の景気後退、懸念が強まった暁には、QE3で下支えを狙う。当面、8月26日のバーナンキ氏の講演が焦点?この政策対応の良し悪し評価は、ともかくとして。
米国国債格下げについては、ここ1週間で、格下げにもかかわらず米国10年債の利回りが低下し債券価格は上昇した点がポイントでしょう。格下げ以上に、市場の「リスク回避」に伴う先進国国債選好が勝った。冷静に考えれば、AAAでもAA+でも、信用リスクは限りなく、ゼロに近いでしょと。B格とは、モノが違うって。冷静な評価だと、そうなる。
市場のヒステリーのおかげで、当方、インドネシアETFが思わぬ安値で、買えました。本当に、思わぬ安値。新興国株は、ショック安に、弱いって(笑)
一応、ヒステリーに、感謝。相場の戻りで、ポジションを軽くしていきたいな。

柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 証券会社に携わった経験を経て独自のIPO投資を構築し9年間負けなし、2017年1000万円以上の利益をあげている柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中です。

【9月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「328万円の利益!IPOの当選確率を高める秘訣」
1回目の動画ではIPO投資家の柳橋がIPOの当選確率を高めるノウハウをお話します。 これから続々と登場するIPOに対して、とても効果のあるノウハウですので、 IPOの当選数を増やしたい方は必見の内容です。是非、お役立て下さい。

【9月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー即金規制を利用して3日で50万円の利益をあげた IPOセカンダリー戦略」
2回目の動画ではIPO投資家の柳橋が得意にしているIPOセカンダリーの 戦略の中から証券取引所のルールを利用した投資手法についてお伝えします。 この投資手法を習得することでIPO投資の収益をさらに増やすことが実現できます。

【9月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「業績の上方修正投資で155万円の利益をあげた セカンダリー」
3回目の動画ではIPOセカンダリーの投資手法の中から、 業績の上方修正に注目した投資手法をお伝えします。 この手法を習得することで2回目の動画の手法と 組み合わせて利益を高められますので、是非、役立てて下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)