カーネギーと中村天風

浜口です。
先週は当方、忘年会ラッシュで、ふ~ふらふら。肝臓が実に多忙で、正直、市場、あまり踏み込んで、見れてません(笑)週末、キャッチアップしますが。
さて
ダイヤモンド、東洋経済、エコノミストが揃って、2012年の世界経済・市場の見通しの特集を。そんな中で経済・市場には直接関係ないんですが、名経営者「名言録」という小冊子が週間ダイヤモンド12月24日号の付録になっていて、これに実に、当方、感動させられました。
一番感動したの、西洋の名経営者の中の、アンドリュー・カーネギー。かのカーネギー鉄鋼会社、現在のUSスティールの創業者。
いわゆる「鋼鉄王」。当方、この人のファンなんですが、すばらしかったのは、次の言葉。
「己より賢い者を集める方法を知る男、ここに眠る(自身の墓碑に刻んだ言葉)」
う~む。これ、な、なんて、カッコ良いんだ。これには、シビれましたな。かく、ありたい。当方の墓碑にもこんな素敵な言葉、書きたいもんだな?(笑)
あとは、経営者の師たる、中村天風の言葉。
「人の落ち度は、許すよりも忘れてしまえ」
「笑っているとき、人間は最も強い」

そのとおりだと、思います。これは当方、心がけているし、そこそこ、地で行っていると、思いますな。。
取り留めがなくなりました。この辺で。

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)