イタリアで「国債の日」

浜口です。
う~む。ユーロが97円台・・・欧州債務問題、1~3月にかけてがヤマ場との見方、多いですな。この時期、イタリアが国債の大量償還を迎えますしね。
そんな中で、これは少し前の話ですが、イタリアで「国債の日」、個人投資家の取引急増という記事が。
国債価格が急落しているイタリアで、11月28日、「国債の日」と銘打たれたキャンペーンが行われ、個人投資家の国債取引が急増した。12月12日も短期国債を対象とする同様のキャンペーンが行われると。「こうした取り組みでイタリアの財政問題が解決するとの見方は少ない」とのコメントも。それはそうでしょうが。。。でも、微笑ましさも、感じますね。
ギリシャとは異なり、イタリアの財政状態はそこまでは、悪くない、しかもプライマリーバランスは、改善中ですよね。
国民が国を応援すると。なんか、「東北の産品を買って、復興を応援しましょう!」をイメージさせる、話ですな。。。。。悪くない話だと、思います。
市場はともかく、イタリア国民は、イタリア国債を信用してる。長期的にはその判断は、正しいんでしょうね。今は、機関投資家が、しかたなくイタリア国債を売却させられてるだけ。機関投資家のツライところというべきか、個人投資家のフリーハンドの良さと言うべきか・・・・

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)