理想のファンドマネージャー・・・こういう人に、なりたかった

浜口です。
先日、ある外資系運用会社が、当方が所属する会社に、ファンドの売込み・説明に来ていました。新たに投信ファンドを組成する際、運用を外部委託するケースも、あるんですね。
で、そのときにプレゼンを行った株式ファンドマネージャーが、実に素晴らしかった。ファンドの内容に関しては、別の機会に、説明しようと思いますが・・・・。
当方、つくづく、思いましたね。そうか・・・。オレ、この彼のように、なりたかったんだなと。
かつて自分が求めていた、ファンドマネージャーの理想の姿って、こういうことだったんだ。この人を見て、そう思った。このとき初めて、気がついた。この人は当方よりもおそらく、10歳近く若いんだろうが・・・。感銘を受けた。実にカッコ良かった。見た目・佇まいも含めて。
彼が過去15年運用しているファンドは、成績が素晴らしい。加えてそのファンドの銘柄選択の方法が、理にかなっている。しかもそのファンドマネージャーが十分、心に響く説明をしている。論理に矛盾がない。運用成績が伴ってるから、説得力がある。実にスマートで、浮っついたところがなく、誠実さが凄く、伝わる。そして何より、株式運用に対する、情熱を感じさせる。これには・・・脱帽。初めてだな。自分以外の、他の人が運用する株式ファンドで、買ってもいいなと思ったの。
説明が終わった後、一緒に話を聞いていた同僚女性に、「さっき説明していたファンドマネージャー、カッコ良かったねえ?」と振ったら、「感動しました。ちょっと、胸キュンでしたね・・・と、あの人が言ってた事と、浜口さんが普段から言ってることと、かなり重なってると思いますが・・・?浜口さんもああいうスタイル、目指してたんでしょうね?」だと。
「あ・・・そう思う?・・・」と返すのが、当方、精いっぱいでしたが。。。
取りとめがなくなりました。この辺で。

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)