36年前の株価欄、特定銘柄。

浜口です。
う~む、びっくり。実家に帰ったら、着物が入っている桐のタンスの中から、1976年10月28日の読売新聞が出てきました。
P1040566.JPG
個別銘柄、見えますか?
36年前の株価欄。特定銘柄がまだあって・・・筆頭は、平和不動産ですね。あとは、日石、小松、松下、本田技研、三井物産、東京海上、日本郵船と続く。社名、微妙に、変わってますね?
1976年か・・・。第一次オイルショックが73年、第二次が79年ですよね。高度経済成長の終わりの頃かな?これは懐かしい・・・以前だな。この10年ぐらい後に、空前の大相場が、待っていたわけですが・・・
全然関係ないですが・・・1976年、The Eaglesの名曲、Hotel Californiaが発表になった年ですね。日本では、泳げたいやきくんの年と。こう考えると、懐かしいですな?      

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. 1976年は36年前です。

  2. hamaguchi says:

    おっと・・・Anonymous様、お久しぶりです。ありがとうございます。ご指摘のとおりですね。今、修正しました。悪しからず・・・。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)