九州に出張②20年ぶり…城山観光ホテル

浜口です。
鹿児島に移動、城山観光ホテルに泊まりました。20年ぶりだけど、やはり最高でしたね。写真を。

P1000379
熊本から鹿児島。ふつうは九州新幹線で、一時間。でもこれだと、全然面白くない。トンネルばかりだから。
当方は、違う。早起きして、八代まで鹿児島本線、そこからは肥薩おれんじ鉄道で。5時間かかりますが、これが実に、ローカル線の旅。よかよか(笑)。。。とこれ、可愛い車両ですな。

sinkansenshanai
肥薩おれんじ鉄道の終点、川内に。ここからは九州新幹線「さくら」に乗り換え、鹿児島中央へ。車内のセンス、素晴らしいですな。

10shiroyama1
講演会・勉強会と終了。城山観光ホテルへ。この美女が、部屋や施設を案内してくれました。

siroyama1
ホテルの部屋。桜島側ではなかったが・・・きれいな部屋です。

P1040592
食事はホテルで。和食レストラン、水簾にて。薩摩会席を。

P1040598
鹿児島といえば、さつまあげ。揚げたてを、かつお出汁につけてお召し上がりくださいと、この女性曰く。
そしてホテルイチオシのお酒は、薩摩芋焼酎、蔵の師魂と。当方、ロックで一杯。。。う~む、甘さとまろやかさ、すっきりさが同居と。。。。た、たまらんな。

mitake
城山観光ホテルのメインバー、TABLEAUにて。ここのイチオシは、屋久島の芋焼酎、三岳と。う~む、甘さ、奥行き、厚みが感じられる。素晴らしいな。

この日のバーは、空いていた。この女性、焼酎を付き合ってくれた。カウンター越しの、今宵の天使。。。と、この方、ここに来る前は、東京の麹町に勤めていたと。某、大手スーパー&コンビ二の、経営企画部門にいたそうな。

ところで当方、20年前、なぜ城山観光ホテルに来たのか?住友金属鉱山の菱刈鉱山見学会に参加したんですよね。鹿児島に、世界有数の金山があるの、ご存知ですか?電球がついたヘルメットかぶって、坑道の中、入って行ったっけな。懐かしい。

あれは、1992年のこと。もう、20年も経つのか。。。。少年老い易く、学、成り難しと。。。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)