広島・大阪に出張①ANAクラウンプラザ大阪

浜口です。
3月の始め。広島・大阪に出張してきました。今回は昼、夜と、いろいろなものを飲み食いしてきたな。写真を。

P1040891
この日の羽田空港は、雪。飛行機、飛ぶのか?広島便、一時間遅れの出発。懸念されたが・・・飛行機、雪雲の上に出たらな。こんな青い空が、待っていた!

P1040899
青い空のみならず、こんなキレイなCAさんも、機内で待っていてくれました。

takara
広島。原爆ドームと「宝」のうな重で紹介した、広島の割烹、宝にて。牡蠣天丼スペシャルを、食す。実に、旨かったな。

hotel
広島での講演会が終わるや否や、大阪に移動。北新地にある、ANAクラウンプラザ大阪。今日からここに、二泊します。

liblary
ホテル2Fにある、Library Barにて。当方、ANAのSFCカードなるものを持ってるんですが、ANA系ホテルではこれがあれば、ウエルカムドリンク一杯サービス券なるものが、もらえるんですな。でここは、ホテルの好意に甘え、ビールを一杯。なかなか雰囲気の良い、バーでしたな。

sasimi3
当方、ホテルに、「おススメの割烹は?」と尋ね、教えてくれたうちの一軒に。北新地、吉在門。行ってみたら・・・結構、お高そうだったんで、ほんの少し注文、しようかなと(笑)刺身の盛り合わせを。かんぱち、ぶり、あわび、大トロ、車えびと。旨しでした。

bijo
続いて、煮魚を。’がしら’と、筍の煮付け。がしらは長崎産ですが、かさごのことらしい。う~む。甘辛で、実に、旨し。

北新地といえば、東京で言うと銀座のような場所で、クラブがたくさんある。こちらの料理を持っている女性は、以前、とある新地のクラブで、No 1だったんだと。なるほどな・・・確かに、立ち振る舞い、実に、優雅でしたな。
さて
この後、当方、ホテルのそばの、堂島 SAMBOA BARに、飲みに行くのですが、ここ、素晴らしかったですよ。ズバリ、おススメです。この話は次回に、乞うご期待。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)