株式市場、潮目やはり、変わったんだろうな?

浜口です。
引き続き、「円安株高」の動きだと、思う。「リスクオン」というが・・・実際、そうなんだろうな?。欧州債務問題も、目先の峠は越えたと、理解。
株式市場、12月から4月にかけての、年前半、上昇しやすいアノマリー。現在のマーケットは、この恩恵を比較的順当に、享受できる状況にあると、考えます。投資環境、悪くない。潮目、やはり、変わったんだろうな?
ということで当方、株式の買いポジション、かなり高位にしています。
さあ・・・週明け以降のマーケット、楽しみだな。どうか?

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)