円安が来た!

浜口です。
良い相場が、続きますね。。。。と、最新号のエコノミストの、特集です。
2012-03-12 12.10.47ennyasu.jpg
まあ・・・特集に違和感は、ありませんな。ご指摘のとおりと、思います。
当面、「円安・株高」という理解で、良いのかと。売りを考えるのは、5月以降で良いのかと・・・・あくまで、現状認識、ですよ?(笑)
さて
当方の近況ですが・・・どこかで、多く保有している大手トラック株は売却。ここもと、まだあまり上昇していない、一方で円安メリットも大きい、大手海運株。これに徐々に、スイッチしようと。現在、画策中です。ためし玉程度は、入れましたが・・
さあ・・・どうなるか。まあ・・予定は未定、ですが?

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)