日本株の強気レポートが続々と・・

浜口です。
日本株に対する、強気のストラテジーレポートが、続々と、発行されてますね。
2012-03-19 15.07.35.jpg
内容は写真にある、レポートの表紙を見ていただければ、おおむね推定、出来ますよね?
う~む。国内の株式市場にも、ようやく春が、やってきたと?やっと、なあ。。。。当方においても。グルメ・ホテル・テツ以外の相場のことを、ブログに頻繁に書けるような、そんな環境になってきたみたいですな?(笑)
国内景気も、円安傾向にあわせ、4月以降、復興需要が出てくることを考えれば。。。。今年はある程度は、好転すると思うが・・・さあ、どうか?

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)