小浜線で、関電・高浜へ。「お宿 鼓松」で蟹を。

浜口です。テツの話。
先日、福井の若狭方面に出張、小浜線に乗ってきました。東京から東海道新幹線で米原へ。そこから北陸本線で敦賀へ。ここで、小浜線に乗り換えた。写真を。

obamasen
敦賀駅にて。小浜線普通列車、東舞鶴行き。JR西日本の125系電車。これに乗って、小浜の5つ先、東舞鶴の4つ手前にある、若狭高浜に向かう。

P1050053
日本海、若狭湾。きれいな海。このあたりは、海水浴場も多いらしい。カフェオレ色の砂。海水の透明度が、高そうだ。。。

kanisuki
仕事が終了。今日の宿は、高浜のお宿 鼓松。夕食は、少々奮発をし、かにのコースを。大きなズワイガニ一匹半を使って。。。こちらは、蟹すきの具材。う~む、旨そう、でしょ?

yakigani
ズワイガニの一部は、焼き蟹に。べろ~んとしたカニを、ハグっと。やはり、旨し。

422098_266795146733925_100002103245290_598521_347532253_n.jpg
翌日は、朝食をいただいて、オフィスに帰る。小浜線に乗って、まずは東舞鶴まで。これで小浜線は、完乗。知り合いの女性が、ここで生まれ、育ったと。。。そうか。。

maiduru
東舞鶴発の特急まいづるで、京都へ。舞鶴線・山陰本線。なんだかこの特急、ずいぶんと、のっぺり、してますな?(笑)JR西日本287系電車、新型車両と。

P1050046
天気がいい!新幹線から、富士川鉄橋越しに、富士を。ここは、富士山写真撮影の名所。さすがに、姿が良いな。

今回宿泊した高浜のお宿 鼓松は、関西電力の高浜原発の調査目的の出張客が多く、ほぼ、満室だった。一般旅行客に加え、原発関連のビジネス宿泊ニーズが、とても高いんですね。
宿の方が、「高浜原発が再稼動しなければ、この宿はもう終わりかもしれませんね」などと、もらしていた。それは大袈裟過ぎる話だろうが、たしかに影響は、大きいんだろうな。原発、停止か再稼動か・・・どっちにしても、悲喜がそれぞれ・・・う~む。どうなるか・・・

さて
小浜線は、車窓から若狭湾がよく見えそうなイメージがあるが、実はそれほどでもない。遠くにほんの少し、見える程度。そんな中、車窓を堪能するなら、海側席、敦賀方面に向かって座わる。これが良いと思います。ご参考まで。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)