家電量販店での買い物には、価格.comの安値情報が有効?

浜口です。
この前、家の近くの、家電量販店最大手の店に行ったときの話。なぜか炊飯器を、買ってきたんですね。
店頭価格は、30,000円也。これはこの地域、最安値と。しかし当方、価格.comで調べたら、最安値はなんと、24,000円だった!
う~む。あまり価格に開きがあるが、これはしかたがない話。多店舗展開している対面型の家電量販店と、ネット通販とでは、負担するコストが全然、違いますからね。
しかし・・・この家電量販店では、「証拠さえあれば、他のどこよりも安くする」と、言っている。でダメ元で、当方、印刷して手持ちしていた価格.com画面を、店員さんに見せた。
すると、「う~む・・・ネット系と比較されても・・・」と、一旦はしぶしぶの表情をされたが・・当方が「そこをなんとか・・・」とネバると(笑)、
「わかりました、上司に相談してきます」と。で、店員さん、戻ってきたら、「現金払いなら、26,000円にしましょう!」と!
言ってみるものですね。何事もあきらめずに、交渉してみるもんだなと、考えさせられた次第でした。 。。。悪く、ないでしょ?(笑)

柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 証券会社に携わった経験を経て独自のIPO投資を構築し9年間負けなし、2017年1000万円以上の利益をあげている柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中です。

【9月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「328万円の利益!IPOの当選確率を高める秘訣」
1回目の動画ではIPO投資家の柳橋がIPOの当選確率を高めるノウハウをお話します。 これから続々と登場するIPOに対して、とても効果のあるノウハウですので、 IPOの当選数を増やしたい方は必見の内容です。是非、お役立て下さい。

【9月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー即金規制を利用して3日で50万円の利益をあげた IPOセカンダリー戦略」
2回目の動画ではIPO投資家の柳橋が得意にしているIPOセカンダリーの 戦略の中から証券取引所のルールを利用した投資手法についてお伝えします。 この投資手法を習得することでIPO投資の収益をさらに増やすことが実現できます。

【9月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「業績の上方修正投資で155万円の利益をあげた セカンダリー」
3回目の動画ではIPOセカンダリーの投資手法の中から、 業績の上方修正に注目した投資手法をお伝えします。 この手法を習得することで2回目の動画の手法と 組み合わせて利益を高められますので、是非、役立てて下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)