iPhone 1980年 vs. 2010年

浜口です。
知り合いに教えてもらったHP、こうして見ると確かにすごいiPhone 1980年 vs. 2010年の中に、こんな写真が。
a9347f7c.jpg
iPhoneにある機能を、1980年のアナログ家電に当てはめると、どれほどになるかを説明しているわけですね。下のコメント欄を見ると、一様に、「iPhoneは凄いな」と言っていることがわかる。
曰く、「(iPhoneは、)まるでドラえもんの四次元ポケットのようなコンパクトさ。いまは何気に普通に使ってるけど、当時(1980年)の人が見たら衝撃がハンパないだろうな」と。
しかし・・・う~む。当方は、ゾッとしたな。せつないというべきか。感想は・・・・1980年との比較で、電機メーカー、実に厳しい時代、それを象徴、してるよな。特に個人向けのビジネスチャンス、ガタ減りしてるだろうからな・・・でしたな。
売上金額ベースで考えても、彼が持ってる1980年の機器を全部買ったら、50~100万円は下らないでしょう?それが今は・・・
ソニーや松下が大赤字なのも、理由は、円高だけじゃない。そういうことですよね?需要不足と。
その点、同じ製造業でも、コンパクトに出来ない製品。例えばブルトーザーとかトラックやダンプカーとか。この手の業種は、素直にアジアの重要増を反映して、好調ですよね?
う~む、技術の進化、何が災いするか、幸いするか、分からないもんだよな。

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)