日本人は、見劣りしたくない?

浜口です。
昨日書きました、証券マンは、株を売らせるのが仕事?の続き。
長く証券営業をやっててしみじみ感じるのは、「日本人の国民性として、一番大きいのは、『他人との比較で見劣りしない』いうこと。だから投資はなかなか、根付かない」と。
周りがリスクをとらないなら、自分もリスクをとらないで良い。そこで、見劣りすることはないんだから・・・ということを、しみじみ感じると、言うんですね。
一部の相場好きの人を除くと、大多数の日本人の考えはそんなもの。だから、銀行の金利が低くても、なかなか投信や外債などに、お金が流れて行かない。「貯蓄から投資へ」というが、日本の国民性を考えると、なかなか難しいのではと。
そういうもんかな。でも、市場環境が好転して、円安株高になって、チラホラとでも、儲かったという話が聞こえてくると。。。何も投資をしてないと、『他人との比較で見劣りしているのでは?』というに話になるんだろうが。。。やはり相場次第、なんでしょうか?

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)