津・下関に出張①近鉄に乗って

浜口です。久々に、テツの話を。

三重県の津と、山口県の下関。出張で巡って来ました。その道中、色んなテツと、ご対面。今回はその写真を、中心に。

masumoto
まずは東海道新幹線で、東京から名古屋へ。車内でランチを。東京駅で販売している、この、亀戸「枡本」の駅弁、旬の野菜や魚など、食材にこだわっていて、おいしい。最近の当方の、お気に入りなんですね。

kintetu
近鉄名古屋駅にて。特急鳥羽行に乗って、津まで。当方、近鉄はあまり詳しくないが・・・新型車両なんでしょうか?なんだか幼虫のように、スタイルが丸っこいな?

2012-05-08 14.40.47bisuta
近鉄特急は6両編成のうち、2両はビスタ・カーといって、2階建て。これ、近鉄特急の、伝統ですよね。当方は、この上の階に乗りましたが・・・乗り心地も、見晴らしも、良かったですね。

vistanaka
ビスタ・カー2階の車内。そこそこ、広々としている。座って見ると、東海道線鈍行のグリーン車、2階席に近いイメージです。窓際の席は、窓ガラスが天井に少し回り込んでいる、あの感じですね。車窓が空も含めて、見えやすい。広々と感じられ、なかなかgoodです。

eki
津に到着。駅の看板、「津」と、漢字一文字。独特なムードを、醸し出します。

kinntetu2
津で仕事をした翌日、下関に移動。普通なら、名古屋まで戻り、そこから東海道・山陽新幹線で行くところでしょうが・・・

当方のルートは違う。まずは近鉄で、津から大阪難波まで。で、大阪地下鉄の御堂筋線で新大阪に出て、そこから山陽新幹線で、小倉に。その後、少し戻り、下関に。
写真は、大阪難波行き特急、アーバンライナーのデラックスシート。JRでは、グリーン車に相当するんでしょう。快適でしたよ。写真だと、あまり広くは見えないが・・・座席配置に、余裕を持ってる。左側は2座席並んでますが、右側は、1座席のみなんですね。

車窓も、良かった。電車は三重県・奈良県・大阪府と進み、途中、山深い経路をたどる。緑が濃かったな。山間から、奈良の平野が見張らせる箇所もある。新幹線での名古屋ー新大阪の車窓は、当方、見飽きてますんでね・・・こちらの山越え車窓が、実に新鮮でした。

柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 証券会社に携わった経験を経て独自のIPO投資を構築し9年間負けなし、2017年1000万円以上の利益をあげている柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中です。

【9月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「328万円の利益!IPOの当選確率を高める秘訣」
1回目の動画ではIPO投資家の柳橋がIPOの当選確率を高めるノウハウをお話します。 これから続々と登場するIPOに対して、とても効果のあるノウハウですので、 IPOの当選数を増やしたい方は必見の内容です。是非、お役立て下さい。

【9月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー即金規制を利用して3日で50万円の利益をあげた IPOセカンダリー戦略」
2回目の動画ではIPO投資家の柳橋が得意にしているIPOセカンダリーの 戦略の中から証券取引所のルールを利用した投資手法についてお伝えします。 この投資手法を習得することでIPO投資の収益をさらに増やすことが実現できます。

【9月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「業績の上方修正投資で155万円の利益をあげた セカンダリー」
3回目の動画ではIPOセカンダリーの投資手法の中から、 業績の上方修正に注目した投資手法をお伝えします。 この手法を習得することで2回目の動画の手法と 組み合わせて利益を高められますので、是非、役立てて下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)