津・下関に出張③関門海峡を経て、下関へ

浜口です。

津・下関に出張の3回目。さてこれから、門司港から下関。関門海峡を、関門汽船で渡ります。所要時間、10分ぐらいですが・・・写真を。

niji
この日は天気が良かった。なんと、門司港駅の前で、虹を見かけました。こ、これは、素晴らしい午後になる、予感が・・・。

hasi
門司港を出発。関門汽船から、関門橋を臨む。1973年に完成したと。完成当時は、東洋一の長大吊橋であったと。
それにしても・・・素晴らしい眺めだった。今日は船日和。空と海の青で、橋もうっすら、青色に・・・海風も、心地よい。

船の関門海峡越え、景色も気分も最高、実にさわやかでした。やはりこの場面では・・・S&Gの名曲、Bridge over troubled waterが、頭に浮かんで来るな・・・。
船はしばらくして、下関、唐戸市場近くの船着場に、到着です。

P1000255.JPG
下関、唐戸市場にて。さすがに、下関。とらふぐが水槽に・・・・と、一匹だけ、巨大なヤツがいるな。

do-mi-heya
ドーミーインPREMIUM下関へ。。何もかもがまだ、新しいホテルですな。ツインのシングルユース、いい感じの部屋でした。
ドーミーインにはどこも、温泉がある。このホテルも、例外ではない。天然温泉関門の湯が、屋上に。露天風呂もあって、海峡を見渡せる。写真で紹介できないのが、残念ですが。
とても塩分が強い、温泉でした。海水を温めてるんじゃないの?と、思わせるぐらい。上がるときに、シャワーを浴びないでは、いられないな・・・でもまあ、気持ちよかったですが。

simonoseki
一夜明けて・・・ドーミーインPREMIUM下関の朝食を。さすがに下関らしく、バイキングのメニューに、ふぐ唐揚げがありました。あと、ふぐご飯ですね・・・。当方、前の日の宴会で、胃がもたれていましたが・・・それでも、実に旨し、でしたね。
さて
門司港と下関とは、船で10分。門司港レトロや唐戸市場など、見所が多いわけですが・・・このあたりを訪ずれた場合、どちらに泊まるのが、良いか?
前回の訪問時には、以前当ブログで紹介した、門司港ホテルに泊まりました。こちらはムード満点、素晴らしかった。今回は、ドーミーインPREMIUM下関にしてみた。こちらの強みは、築が新しく、温泉がある点かな。

まあ・・・旅行で泊まるなら、海岸べりを散歩がしたいなら、門司港ホテル。こちらのほうが、ロマンティックですからね。一方でビジネスユースなら、新しいホテルが好きなら、ドーミーインPREMIUM下関かな。こちらは、高級感のあるビジネスホテル。何かと機能的で、便利です。
まあ、どちらに泊まっても、ふぐを食べることは、出来ますよ。朝食バイキングでね。門司港ホテルは焼きふぐ、こちらは、焼きふぐの時と、から揚げの時が。ご参考まで。

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)