日本株の年初来安値

浜口です。
しかし・・・日本株の年初来安値には、驚きましたね。ギリシャのユーロ離脱の話は、かねてから囁かれたのにな・・・。
「ギリシャ問題はギリシャまでで終わり、PIIGS他国に波及しないことが分かれば、それで悪材料で尽くしになる。もちろん、一時的なショック安はあるかもしれないが。」
「アメリカ経済がしっかりしてれば、それが世界全体をカバーするので、大事には至らない。日本は復興需要もあり、円高は終焉、景気回復へ」との見方が、多かったように思うんですが・・・・
ちょっと状況が、違ってきたのか。さあ、どうなるか?

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)