ソニー株1000円割れと・・・。

浜口です。
今日の日経夕刊、一面の左下の記事。
2012-06-04 20.27.12.jpg
32年ぶりらしいですね。株式時価総額も、87年以来、25年ぶりに一兆円割れと・・・・。厳しいな。
ブログは日記、備忘録の側面も。いつか振り返ると、こんな安いときも、あったんだなと。。。。笑って見返せれば、良いのですが・・・・どうか・・・。
おっと、今、気がついたが・・・同じ趣旨を、ふり~パパさんも、書いてたんだ。悪しからず、ご了承くださいね?(笑)それほど、インパクトが大きい出来事であるということ、でしょうな?我々世代にとっては・・・・。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)