NECの株価が、100円割れと・・・。

浜口です。
先週末、NECの株価が、100円割れをしてたんですね。データが確認できる1977年以降で、初めて100円を下回ったと。
実質的に株式の35%を保有する半導体大手、ルネサスエレクトロニクスの業績不安に加え、NEC自体の成長戦略が見えにくいことが株価の重荷となっていると解説されているが・・・。う~む。どうなるか・・。
・・・と、こちらは株ではなくて、PCの話。
NEC、13.3インチなのに875gという世界最軽量、国内最薄Ultrabook、「LaVie Z」を発表と。
これ、いいな。安くなってきたら買おうかなと、思っていた矢先、なんですが・・・。う~む。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)