大手家電メーカーが、TVのCMをやらなくなった

浜口です。
最近、ソニー、シャープ、パナソニックなどの大手家電メーカー、大画面TVのCM、全然やってない。シャープの吉永小百合も見ないし、パナソニックの小雪も見てない。当方がテレビをあまり見ないので、気がつかないだけ?そんなこと、ないですよね。
以前なら、オリンピックの前・最中は特に、このジャンルのCM、華々しかったと思うが・・・。まあ、大手家電メーカーの業績を見れば、「さもありなん」
なんでしょうか・・・。広告宣伝費を、各社一斉に、削減してるんだろうな。いつからだろうな。CM,見かけなくなったの。
う~む、こんなことはいままで、なかった・・・株式投資をやっていない人たち、子供なども、この異変、気がついてるんでしょうね。厳しいなと。。。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)