株式崇拝は、死に絶えつつあると・・・

kabuowari.JPG
これは8月始めの、日経の記事。米国株式に関する、話ですが・・・・
「債券王」が、株式崇拝は、死に絶えつつあると・・・株式の長期保有を通じて、大きな利益が得られる時代は終わりつつあるとの見解を示したと。
なんでなんだろ?理由が良く、わからないが・・・。アメリカの潜在成長率が、下がっていくという意味なのか?この低金利バブルの債券に、投資妙味があると?そうは書いてないが・・・でも、だとすると、違和感があるな。
でもこのようにね。
相場に関して、このように識者から断定的なコメントが聞かれた場合、往々にして、そうはならない。これがこの記事を見て、当方がまずは、イメージしたことなんだけどね。
さあ、どうなるか・・・。こんな記事があったと後々分かるよう、記録しておきますな・・・。

柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 証券会社に携わった経験を経て独自のIPO投資を構築し9年間負けなし、2017年1000万円以上の利益をあげている柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中です。

【9月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「328万円の利益!IPOの当選確率を高める秘訣」
1回目の動画ではIPO投資家の柳橋がIPOの当選確率を高めるノウハウをお話します。 これから続々と登場するIPOに対して、とても効果のあるノウハウですので、 IPOの当選数を増やしたい方は必見の内容です。是非、お役立て下さい。

【9月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー即金規制を利用して3日で50万円の利益をあげた IPOセカンダリー戦略」
2回目の動画ではIPO投資家の柳橋が得意にしているIPOセカンダリーの 戦略の中から証券取引所のルールを利用した投資手法についてお伝えします。 この投資手法を習得することでIPO投資の収益をさらに増やすことが実現できます。

【9月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「業績の上方修正投資で155万円の利益をあげた セカンダリー」
3回目の動画ではIPOセカンダリーの投資手法の中から、 業績の上方修正に注目した投資手法をお伝えします。 この手法を習得することで2回目の動画の手法と 組み合わせて利益を高められますので、是非、役立てて下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)