夏の読書。昭和史(下)1945-1989

shouwasi.JPG
浜口です。
夏の読書におススメ。昭和史(下)1945-1989 中村隆英 著 東洋経済新報社
今日は、8月15日。戦争は、悲惨な出来事でした。しかしそれ以降の、奇跡的な日本の、経済復興のダイナミズム。それを可能にした日本人の国民性、当時の政治のリーダーシップ。そんな戦後の歴史に、当方は強い関心があるんですよね。
この本はそのあたり、とても詳しい。しかも、読みやすい。おススメです。戦後の日本経済、高度経済成長の様子も、よくわかります。東洋経済の本か・・・石橋湛山がイメージされるな。本の内容とも、相まってな・・・。
と、毎年恒例、8月15日近くになると、このような歴史書のコーナー、本屋さんに設置されますね。これはこれで、季節を感じますな。

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)