夏の読書。昭和史(下)1945-1989

shouwasi.JPG
浜口です。
夏の読書におススメ。昭和史(下)1945-1989 中村隆英 著 東洋経済新報社
今日は、8月15日。戦争は、悲惨な出来事でした。しかしそれ以降の、奇跡的な日本の、経済復興のダイナミズム。それを可能にした日本人の国民性、当時の政治のリーダーシップ。そんな戦後の歴史に、当方は強い関心があるんですよね。
この本はそのあたり、とても詳しい。しかも、読みやすい。おススメです。戦後の日本経済、高度経済成長の様子も、よくわかります。東洋経済の本か・・・石橋湛山がイメージされるな。本の内容とも、相まってな・・・。
と、毎年恒例、8月15日近くになると、このような歴史書のコーナー、本屋さんに設置されますね。これはこれで、季節を感じますな。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)