高松・姫路に出張①琴電と宇高うどんフェリー

浜口です。関西方面に2泊の出張。初日は、高松、姫路と回ってきました。写真を。

2biwako.JPG
羽田から高松空港へ。行きの飛行機からの眺め。西に向かって、右側の窓から。琵琶湖が見える。左のほうに、琵琶湖大橋も見える。あと遠くには、日本海もみえてるな。位置関係、わかりますかな?

3sanuki1.JPG
高松空港に着陸。そには、さぬきの文字が、待っていた。ここは、四国なんだな・・・・と、実感。

5kotoden1.JPG
6kotoden2.JPG
高松空港からリムジンバスで、高松市街へ。仕事までまだ、時間がある。ということで、琴電に二駅だけ、乗ってみた。正式な名前は、高松琴平電気鉄道。JR高松駅のそばにある、始発駅の高松築港駅から、高松の街の中心、瓦町駅まで。素朴な味わいの、地方電鉄だな。

7udakeferi-.JPG
高松での仕事が終了。これから姫路まで移動だが。。。今日は天気がいい。時間もある。JR瀬戸大橋線経由ではなく、宇高フェリーで、瀬戸内海を渡ろうと。
わずか1時間ではあるが、ドラマチックな船旅気分を、味わおうな・・・・と、こんな看板が、ありました。宇高うどんフェリー、UNOから、UDONへと。なるほどな・・・。

8udakaferi-.JPG
18udon.JPG
宇高フェリーの船内。座席の着席率は、10%ぐらいかな。
宇高フェリー内で販売している、さぬきうどん。小250円は、安いな!!船内で、うどんを食べながら移動するの、最高ですって。お昼時だったせいかも知れないが、乗客の半数近くが、うどんを食べてた。みんな、ズルズルと。フェリーだから、車の運転手も、束の間の休憩、お昼にうどん、食べてるのかもな。

319464_344331542313618_832730319_n.jpg
さぬきうどん。小さいので、おやつ感覚で食べれます。旨いですよ!!!写真からイメージされる、まんまの味。薄めには感じられるが、出汁のほのかな味わいが、絶妙!!船旅で食べるうどん、最高ですって。さあ・・・旅が、始まるなという気分に、なるな・・・。

さて、そろそろ、船が出る。甲板に出て、瀬戸内海を見ようかな。続きは、次号にて。乞うご期待。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)