やっぱり!株は上がるぞ

浜口です。最近当方、facebookのやり過ぎで、読書量が減ってるな・・・と、澤上 篤人氏著「やっぱり!株は上がるぞ」を買いました。
sawakamisannダウンロード.jpg
ざっと、流し読みしたところですが・・・熟読の価値、あるように思われましたね。日本株の強気の根拠、主なところは:
①日本株の需給改善。持ち合い解消、もう売るものがない。②世界的な債券バブルは、時間の問題で崩壊。債券から株式へ、強烈に資金シフトが起こる。日本株も当然、資金の受け皿になる。③世界の人口は、毎日23万人づつ増えている。世界中の人々が、より豊かな生活を求めてやまない。企業のビジネスチャンスは、爆発的に拡大する。この需要を取り込むことが出来る、優れた日本企業も当然、この恩恵を受ける・・・この3点と読みました。
それ以外にも、様々な角度から、日本株を買えないと思われている理由について、ひとつひとつ、潰している。加えて、機関投資家の株式運用と、それに関連する問題点について、詳しくリアルな説明が、されています。
読み方次第、読む人がこの本から、何を得たいと考えるかによるのでしょうが・・・なるほどなと思わせられる点が、多い本でしたね。おススメです。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)