市場がリスクオンの展開に?

浜口です。
ECBによる、無制限の国債購入のスキーム、FRBによるQE3、市場にインパクトを与えましたね。
世界的な金融緩和合戦。日本の行動力のなさが、実にもどかしく感じられるが・・・。日本も相対的に劣後しないように、お金をばら撒かないとな。
なんにしろ、市場がゆるやかな、リスクオンの展開になってきたと思う。ここまでは。円安、株高。特に欧米の株が上がってる。スペイン国債利回りも、急低下。
金融緩和も、株高も、次は日本の番になると良いのだが。。。さあ、どうか。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)