「インフレ2%」円90円台へと?

浜口です。
11月25日付けの、日経ヴェリタスの記事。大和証券の木野内氏のコメント。
写真 (5).JPG
氏曰く、インフレ目標を高めに設定すること、中央銀行が本気で政策を実行すれば、市場に与える影響は大きいと。
購買力平価の点からも、日本のインフレ率上昇⇒円安というのは、違和感ない考えですよね?まあ本当に、「インフレ2%」目標の実現が可能なのかどうか。政府のリーダーシップがポイントになりましょうが・・・
さあ、どうなるか・・当方は現状、楽観的な相場観を、持ってますけどね。
う~む、リスクオン。円安・株高、とな?・・・面白くなってきたな・・・久々に、ブログ、出張ネタ以外、書くことが多くなりそうな予感、実に、してます(笑)

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)