やはり円安・株高と。。。

浜口です。
ここのところ、忘年会がらみで帰りが遅く、なかなかブログを更新できてませんでしたが・・・やはり「円安・株高」ですね。
今回は久々、そこそこの相場になりそうだな・・・過熱感を言う人もいるが、まだ相場は、若いと思う。これからが楽しみだ。ここは、取らないとな。
指標は、野村證券(8604)と考えます。・・・と、今は、野村HDか。ここのところ、窓を開けて上がっている日が多い。
う~む、こんなに強い野村の動き見たの、80年代後半以来じゃないかな・・・。ちょっと大袈裟過ぎましたかな?(笑)
さあ、どうなるか・・・。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)