日本株、4氏が「強気」で一致と

浜口です。
マーケットが温まってきましたね。
日経新聞のHPに、日本株、4氏が「強気」で一致 電子版座談会なんて記事まで、登場してます。
この記事は、有料会員向けと。みなさん、上記のリンクをクリックして、見ることが出来るんだろうか。見れたらラッキー、ですね?(笑)
ちなみにこの4氏というのは、ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメント株式運用部長の伊藤浩之氏、みずほ証券チーフ株式ストラテジストの菊地正俊氏、JPモルガン証券チーフストラテジストの北野一氏、東京海上アセットマネジメント投信チーフファンドマネージャーの平山賢一氏でして、みなさん、日本株に強気なんですね。その背景について、説明している。
さて
こう書くと、「総強気は天井」と言い出す人が必ず出てくるんですが・・・・それは、相場の後半戦での総強気の話。今回の相場はまだ若いから、「天井説」は、当てはまらないでしょうな。
おっと・・・
昨日のNYダウは続伸 ダウ308ドル高で2カ月半ぶり高値と。
減税打ち切りと歳出の強制削減が重なる米国の「財政の崖」がひとまず回避され、投資家心理が改善。幅広い銘柄に買いが入ったと。
年明けの日本株も、楽しみになってきたな。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)