株式を買ったことがないファンドマネージャー

浜口です。
日本株、加速してきましたね・・・・と、昨日の日経の朝刊記事。ちょっと、驚いた。
fm.JPG
株式を買った経験のないファンドマネージャーって・・・要は、生保は株を売ってばかりなので、買いから入ったことがないということか。そういえば、株式を売ったことがない証券マンの話も、出てましたよね。
でも・・・機関投資家でも、日本株の保有が少ない組織は、浮足立って来てるんだろうな。そういう人たちが買いに回るまで・・・上げ相場は、続くんだろうか。どうなんだろな。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)