富山へ出張・・・あの、神通川へ向かう・・

浜口です。富山に出張した折、神通川に立ち寄ってきました。

当方、この川にはある想いというか、先入観があった。でもそれだけに、一度見てみたかったというのもあった。どんなところなんだろうなと・・・
当方のイメージは、神通川=イタイイタイ病。昭和40年代に、神通川流域で発生した公害病。水俣病などと共に、当時、大問題となった。5706の三井金属鉱業、岐阜県の神岡鉱山。ここから出された、廃液中のカドミウムを原因とする公害病。そんな悲惨な、歴史を持つ川。

でも行ってみると…神通川はこれまで訪ずれた中でも、最も美しい川の一つに思えた。写真を。

6kannbannjinntuu.JPG
5jinntuuoohasi.JPG
神通大橋。JR富山駅から1㎞先ぐらいのところ、神通川に架かっている。見ての通りだが…きれいな、形の良い橋だよな。

1jinntuu.JPG
3jinntuu.JPG
4jinntuu.JPG
この川は、本当にきれい。このあたりはあと6㎞ぐらいで、富山湾にそそぐ。そんな下流なのに、なんと環境が素晴らしいことか。
白く見える鳥は、鷺(サギ)の群れ!鷺がこんなにたくさん、川にいるの、生まれて初めて見た。しかも、県庁所在地近くの川に…これはとても、感動ものだったな。。。

580176_365661780180594_1231520762_n.jpg
さて
この日のランチは、前回富山に出張①イタリアンの名店 Viva La Vitaへ。で紹介したイタリアンへ行こうと電話予約しようとしたら、なんと昼なのに、満席と。ということで急遽、和食に。
高志会館 旬菜 千歳で、刺身定食を。刺身はイカ、甘海老、富山湾のブリと、カジキの昆布締め。全て地のものらしいが・・・・さすがに、旨かったな。

7tateyama.JPG
富山での滞在時間はごくわずか。この日は日帰り。東京ー富山、直線距離だと、東京ー名古屋と同じくらいなんですよね。帰りの飛行機、右側の窓側の席から、遠くに立山連峰が見えた。

toyamayuuyake.JPG
飛行機、羽田に近づいてくると、夕焼けの中、雲の向こうに、富士山が。富士山、この見え方するの、富山もしくは小松発の羽田行きだけだよな。

神通川。歴史を考えると…重いものを背負った、川だよな。でもほんと・・・きれいだったな。悲しいほどに・・・。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)