呉線に乗って

浜口です。広島にかけての出張の折、呉線に乗ってきました。なかなか良かったな。

今回、まずは京都で仕事。その後大阪に移動。この日は心斎橋にある、当方の大阪の定宿、ホテル日航大阪に宿泊。
383485_363095727103866_1771975208_n.jpg404049_363098763770229_1831766012_n.jpg
夜は軽く食事をして、広島・大阪出張②堂島 SAMBOA BARへで紹介したこのバーに、再び赴く。
やはり、素晴らしかったな・・・。当方、赤ワインを3杯ほどいただいたが・・・・なんともいえない、豊饒な時を過ごさせてもらいました。

miharaekikure3
翌日は大阪から、広島へ移動。山陽新幹線で直接広島入りではなく、新幹線、一旦、三原で下車。そしてここから呉線に乗り換え、海沿いのテツを堪能して、広島へ。まあ、約二時間の小旅行ですな。
呉線、当方が今回の乗ったこの黄色の車両、ロングシートだったのは残念だったが・・・それでも、天気がとても良くて、車窓を堪能できました。

kure4kure6kure7
呉線からの車窓。安芸幸崎〜忠海。瀬戸内海。キレイですね。山陽本線と違うのは、海岸線、ギリギリ近くを走るところかな。瀬戸内海を、真近に見ることができる。素晴らしいです。

kure12kure14
広駅にて。三原から左の電車に乗ってきましたが、この広が終点、ここから広島までは、広発の、右の電車に乗り換えて。こちらもやはり、黄色の電車。黄色、JR中国の色なんでしょうか…こちらはクロスシートでしたな。

kure17
呉線、広~広島にかけての車窓。瀬戸内海、やはりきれいですね。

呉線の印象はとにかく、天気に左右される。呉線に乗るの、これで3度目なんですが、過去2回は、いずれも曇りだった。「呉線は、確かに海は見えるけど・・・・言われるほどきれいではないな」というのが、これまでの印象だった。今回は天気が良いので、期待して乗ってみましたが、とても良かったな。車窓を堪能できました。
ただロングシート車両だと、車窓を楽しむには、都合が悪い。これだけは、カンベンして欲しかったな。

hirosimaca
帰りの飛行機。広島ー羽田間でサービスをしてくれた、JALのCAさん。キレイな方でしたね。

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)