呉線に乗って

浜口です。広島にかけての出張の折、呉線に乗ってきました。なかなか良かったな。

今回、まずは京都で仕事。その後大阪に移動。この日は心斎橋にある、当方の大阪の定宿、ホテル日航大阪に宿泊。
383485_363095727103866_1771975208_n.jpg404049_363098763770229_1831766012_n.jpg
夜は軽く食事をして、広島・大阪出張②堂島 SAMBOA BARへで紹介したこのバーに、再び赴く。
やはり、素晴らしかったな・・・。当方、赤ワインを3杯ほどいただいたが・・・・なんともいえない、豊饒な時を過ごさせてもらいました。

miharaekikure3
翌日は大阪から、広島へ移動。山陽新幹線で直接広島入りではなく、新幹線、一旦、三原で下車。そしてここから呉線に乗り換え、海沿いのテツを堪能して、広島へ。まあ、約二時間の小旅行ですな。
呉線、当方が今回の乗ったこの黄色の車両、ロングシートだったのは残念だったが・・・それでも、天気がとても良くて、車窓を堪能できました。

kure4kure6kure7
呉線からの車窓。安芸幸崎〜忠海。瀬戸内海。キレイですね。山陽本線と違うのは、海岸線、ギリギリ近くを走るところかな。瀬戸内海を、真近に見ることができる。素晴らしいです。

kure12kure14
広駅にて。三原から左の電車に乗ってきましたが、この広が終点、ここから広島までは、広発の、右の電車に乗り換えて。こちらもやはり、黄色の電車。黄色、JR中国の色なんでしょうか…こちらはクロスシートでしたな。

kure17
呉線、広~広島にかけての車窓。瀬戸内海、やはりきれいですね。

呉線の印象はとにかく、天気に左右される。呉線に乗るの、これで3度目なんですが、過去2回は、いずれも曇りだった。「呉線は、確かに海は見えるけど・・・・言われるほどきれいではないな」というのが、これまでの印象だった。今回は天気が良いので、期待して乗ってみましたが、とても良かったな。車窓を堪能できました。
ただロングシート車両だと、車窓を楽しむには、都合が悪い。これだけは、カンベンして欲しかったな。

hirosimaca
帰りの飛行機。広島ー羽田間でサービスをしてくれた、JALのCAさん。キレイな方でしたね。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)