高知・松山・鹿児島に出張①土讃線・予讃線経由で、高知から松山へ。

浜口です。
高知・松山・鹿児島と巡る、結構大がかりな国内出張、してきました。なかなか味わい深かったですよ。写真を。

598807_373684652711640_1607300267_n.jpg
zeyo.JPG
高知に到着、まずは商店街を散策。帯屋町、あと、ひろめ市場。
坂本龍馬もドラマで使っていた土佐の方言?「ぜよ」という言葉、地元に根付いているみたいですね。

koutisidenn.JPG
高知市電。レトロな趣き、ありますな。車両一面の宣伝は、少々、???だが・・・

katuobenntou.JPG
昼のランチ勉強会が終了。当方その後そのまま、松山まで移動する必要があるので、お弁当は持たせてもらって、電車の中でいただいた。
お弁当、生のカツオの刺身、大きな切り身が入っていた・・・このあたり、さすがに高知らしいな・・・・

nanpuu.JPG
土讃線経由の岡山行き特急、南風。高知駅に入線してきた。JR四国の気動車特急車両、独特のムード、あるよな…車内は、昭和の時代の在来線特急のイメージ。これに乗って、ひとまず多度津まで。

koboke.JPG
特急南風からの、途中の車窓、大歩危のあたり。きれいだよな。

osizuti.JPG
iziduti2.JPG
多度津で予讃線、松山行特急のいしづちに乗り換えて、終点の松山まで。
これ、JR四国の新型気動車特急車両ですよね。写真の通りだが・・・・車内のムードも、素晴らしかった。車内、ガラガラなんで・・・前のシート、対面にして、4席独り占め。実にゆったりだったな。

404174_377706125642826_1679844073_n.jpg
setoyuuyake4.JPG
予讃線、新居浜を過ぎたあたりから、急に天気が良くなってきた!!で、こんなきれいな瀬戸内海の夕焼け、見ることが出来た!!素晴らしいよな…こういう時間に。瀬戸内海を横断するフェリー、乗ったらな。これはこれは、最高なんだろな・・・

この直後、特急が単線車両行き交いのため、一時停止する時があった・・・すると線路際の道を歩いていた女子高生がね。「あれ?特急が一時停止してるよ?」と思ったんでしょう、我々の電車に向け、手を振ってくれた。
当方、実に無邪気に…それに返す形で、大きく手を振ったら・・・・「あ・・・あの電車に乗ってる人、気が付いてくれてる!手を振って、返してくれたよ!」と感じてくれたんでしょう、とても喜んで、さらに大きく激しく。手を振ってくれた・・。

こういうの、些細なことなんだが、一人出張では、実に心、温まるんだよな。う~む、良かったな。しみじみ。瀬戸内海の夕焼けともども、人生、悪くないな・・・・

さてこの日は、松山に到着後、道後温泉に一泊。続きは、乞ご期待、とな・・・

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【9月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【9月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【9月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)