福島に出張・・居酒屋「楽」

浜口です。

福島に出張。当方、日本全国、訪ずれてますが、福島に泊まるのは初めて。東京から、近いですからね。日帰りのケースが、多いんですが…
泊まりなので、夜は居酒屋へ。ネットで検索したら、「会津の郷土料理、地酒が堪能でき、明るいスタッフがもてなす楽しい居酒屋」と紹介されていた、「楽」に。なかなか、良かったな。写真を。

fukusimaraku1.JPG
「楽」の店構え。ちょっといい感じ。カウンター席を予約。

fukusimarali3.JPG
カウンターには、福島県会津地方の郷土玩具、赤べこが置いてあった。赤べこ、昭和の時代の年賀切手で見たことはあったが、ホンモノを見るのは、このときが初めてだったな。

390085_383940188352753_497607778_n.jpg
tukune.JPG
お店の人のおススメ、会津御膳を注文。見てのとおりでして・・・会津というお土地柄、山の料理でしたね。馬刺しとこづゆを筆頭に、にしんの山椒漬けなど、実に日本酒に合いそうな肴が、少しづつ。下の写真、会津地鶏のつくねともども、実に旨しだったな。
ちなみに、馬刺しの右にあるお椀が、こづゆ。山の幸と海の幸を取り合わせた薄味仕立ての汁煮で、会津地方に江戸時代から伝わる料理・・・とのことでした。地方に行くと、その土地土地の汁物が、あるもんだな。

nishinn.JPG
にしんの焼き物。会津は山の中ながら、昔から干したにしんを食べる文化が、あったそうな。脂が乗って、実に旨し・・・・と、ここはやはり、日本酒だろうな。

sakenosyurui.JPG
fukusimaraku2.JPG
本日の日本酒。このなかで、こちらの女性が、花泉を奨めてくれた。辛口の、すっきりした日本酒。料理にもバッチリだったな。
この美女、明るくて見るからに親切、ハートが良さそうでしょ?ちょうど当方が座ったカウンター席の前で、生ビールを注いだり、焼酎のロックを作ったり・・・・。実にテキパキと良く働く、素敵な女性でしたね。普段はもう一人、女性店員がいるらしいが、今日はおやすみということで、てんてこ舞いだったな。

それでも・・・実に多忙だったのに、一人で来ている当方の相手を、タイミングを見て、良~く、してくれましてね。嬉しかったな。
また今度、福島に来たときには、この素敵な北酒場、寄らせてもらいますね。今日と同じ場所、カウンター、予約するんでね。空いてると良いな・・・・。

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【11月12日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【11月15日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)